しおふきマーメイド
「だめ、コーチ! なにか出ちゃうぅ!」
マリン


主人公はごくごく普通の大学生。
アパートの近所に温水プールがあり、特技というほどではないが泳ぎは達者な方なので、暇つぶし&水着姿の女の子鑑賞に今日もひと泳ぎに来ていた。
その日ものんびり泳ぎを楽しんでいると、顔なじみの監視員のお姉さんである根岸日向子に、成人コースのコーチ代役を頼まれる。
強引におしつけられたコーチの仕事、しかし時間になってやってきたのはスタイル抜群、清楚な美人の若妻・本郷鞠奈だった!

そうして、実技の指導に入ったものの、鞠奈は本当に泳げないらしく、バタ足も満足に出来ない状態だった。
魅力的な身体に直接触っているうちに、下半身が元気になってしまった主人公。
それに気づいた鞠奈は、夜の生活の不満と友人からの入れ知恵もあり、主人公の肉棒を求めてしまう!
乞われるままに、水着のまま鞠奈を抱きしめる主人公。ところが、愛撫の手が膣内に及んだところ、鞠奈は異常なまでに激しく感じ始める。
鞠奈は人目もはばからず、ひときわ大きな嬌声を上げると、局部から大量の液体を噴出した!

プールの中で花開く、主人公の意外な(エロの)才能!!
凛々しいお姉さんから欲求不満の若奥様、ロリ学生から色気ムンムンセレブまで、この指で潮を噴かせてみせましょう!!


シナリオ
 
 女性を感じさせまくる指を持った主人公が、プールに訪れる女性たちとえちぃことをしまくる話。

 人妻、学生ごとに『人妻コース』、『フィットネスコース』に分かれており、そのどちらかを選んでいくことで進みます。
 攻略したいヒロインの方をただ選んでいけばクリア出来るので攻略は簡単ですね。日向子のみ、攻略を分散させる必要はありますが。
 全ヒロイン攻略でタイトルからハーレムシナリオ選択可能に。
 
 主人公に触られる→チョー気持ちいい→えちぃことをする関係に……って感じで、ひたすらえちぃが続いていくため、シナリオらしい展開とかはほとんどないかと。
 一応寝取ってる鞠奈ルートでも、妊娠しましたと告げられる→過程をすっ飛ばして結ばれましたで終わりますし。

 エンディング数は各ヒロインごとに一つづつで全5つ。
 全員ノーマルエンド・妊娠エンドくらい分けてくれてもよかったのになと。


グラフィック

 CG枚数は80枚、差分は大体7〜10枚くらいかと。原画は飛行海氏。
 特に問題のない、綺麗な感じの絵柄だったと思います。

 とりあえず、いやにキラキラしまくってる潮の描き方が印象に残ってます。


サウンド・ボイス

 主題歌はなく、BGMは全13曲。概ね明るめな曲ですね。
 印象に残るものはありませんでした。
 
 ボイスの方も問題はなかったかと思います。


システム
 
 フルインストールで1.47G、ディスクレス起動可。
 プレイする上で問題にするような不満はありませんでした。


えちぃ
 
 エンディングでのものを含め、回想は全59シーン。
 内訳としては日向子:8 鞠奈:12 みさき:9 杏:10 沙織:9 3P・ハーレム:11。 


 シチュとしては愛撫、フェラ、69、パイズリ、挿入と、割かしオーソドックスなのがほとんどですね。大体のシーンで潮吹きがあるのが特徴的かと。
 プールの中、更衣室での行為がメインですが、たまに野外でのシチュもあります。
 基本的に全シーン着衣です。主に水着で、たまに私服やらメイド服やらボンテージやら。
 ボテ腹でのシーンは鞠奈エンドでの1シーンのみ。


 『潮吹き』をメインと謳ってる割には前戯シチュにはそれほど力は入ってないかなーと。
 大体のシーンで潮吹きはあるものの、感じさせまくる指を使って……っていうのは最初の方ばかりで、中盤以降は本番の最後についでに潮も吹きましたって感じに扱いが軽くなっているのが残念でしたね。


総評
 悪くもなく、かといってそう良くもない普通な作品でした。
 まあ、水着でのえちぃが好きであれば。



もどる