新妻イカせてミルク!
団地妻、昼下がりの下半身事情
アトリエかぐや


数年ぶりに故郷に戻った主人公は、自分の部屋から覗き見える団地の一室にクラスで人気があったかつての同級生・夏薙美咲が結婚し暮らしている事を知る。
さらに主人公はその団地付近にて綾部優月と榊川璃菜の2人の人妻とも知り合う事となる。
新商品のリサーチを代行する会社に勤める主人公は有給中の帰郷ではあったが、今回の担当商品が「人妻用のアダルトグッズ」であったことに啓示を感じ人妻モニターをこの団地で調達するべく行動に移るのだった……。


≪シナリオ・プレイ感≫
 里帰りしてきた故郷で、近くに住む団地の人妻達をアダルトグッズのモニターとして調教していく話。
 ライターは近江達裕氏、七央結日氏、速水漣氏の3名。

 何の悪意も無い善良な人物を装い、彼女達のためを思っての行為と演技して信頼させ、その実心の中では彼女達の内面が今どうなっているのかを的確に読み、策を張り巡らせながら人妻達を調教していくのが目的ではありますが、ネガティブというか、凌辱的な部分は一切無い和姦モノですね。
 ヒロイン達に対して主人公が本性を見せたり、当初の目的を明らかにすることは最後の最後にあるか無いかですし、ヒロイン達の方にしても主人公は自分のことを考えてしてくれていると信頼しており、調教と意識していないこともあって。
 そのため雰囲気としては明るめな作品となっていますが、人妻を寝取っていく描写やえちぃシーンと、非常にねっとりとしていてたまらなく良い出来でした。
 優しげな素振りをして信頼を勝ち取り、人妻達の心を少しづつ少しづつじっくりと快楽に漬け込み、これまで愛して、尽くしてきた夫から自分自身の身体を満足させてくれる相手へと自然に依存するように仕向けていく展開はなかなかにそそるものがありましたね。
 まあ、いっそ面白いくらいに何もかも思い通りに事が進み、ヒロインの方も主人公の言うことを素直に聞き過ぎな気もしたりとご都合主義な感は少なからずありましたが、そこらは許容するべきでしょう。とりあえず、搾乳機で絞った母乳を浣腸するという提案にあまり疑うことなく乗ってきたのには吹きました。

 かなりの割合でヒロインのことを人妻奴隷にしたりしますが、基本的に主人公のスタンスが『快楽を染み込ませ、あくまでも自分の意思で堕ちるように仕向ける』ことであり、ヒロインを無理矢理、みたいなことはありませんでしたね。ひたすらに和姦です。
 美咲、璃菜については主人公が仕事とは別の感情に目覚めての純愛ルートがあったりしますが、それまでずっと主人公にとっては仕事でもヒロインにとっては間違いなく和姦であり、主人公のことを慕うようになっていき、主人公自身もそれを悪くは思っていないという下地があったためか、調教から純愛にシフトしていくのに違和感を感じることは無かったですね。
 依存しているせいもあるでしょうが純粋に好意を向けてくる様子は素直に可愛いと思えましたし、声優の方の好演もあってこちらも悪くない出来でした。

 家庭のある妻達を寝取っていくことになりますが、夫がこういう作品では恒例の、自分のことばかりで妻のことを蔑ろにタイプであるため、あまり罪悪感みたいなものは無かったですね。璃菜の夫は他2人と別の意味で抵抗無かったですが。何でしょうあの(見てる分には)愉快なキャラは。
 ですがそのため人妻モノ特有な背徳感が薄いというわけではなく、ヒロインもえちぃシーンでは自分が人妻であることをいっそ過剰なくらいに強調しますし、旦那を利用してのシーンも多いため、人妻を寝取っていく過程と背徳感は十二分にあったように感じましたね。
 また、賛否あるとは思いますが、夫相手とのシーンを入れることで背徳を煽ったりといったことはあらず、ヒロインを独占出来るのは個人的には高ポイントでした。

 エンディングは美咲、優月にエンドがそれぞれ2つづつ璃菜に3つと、ハーレムエンドの全8つ。
 基本的にはマップ移動で攻略したいヒロインを選んでいけばOKですね。あとは合間の選択肢なんかでセーブを残していくようにすれば。

 ちょっと不満だったのは、妊娠エンドがあるのが璃菜のみということでしょうか。他の2人、せめて美咲相手にには欲しかったと思いますね。

≪グラフィック≫
 原画家は1:02am氏。
 CGは全80枚、差分は2〜28枚程度。
 可愛らしさとたわわな肉感が上手い具合に結合した絵柄ですね。
 むちむちとした肉質の肢体が流れる汗や愛液に濡れそぼる様、快楽に悶えて羞恥に染まる表情など、たまらなくえっちぃと思えました。
 また、アニメの出来も非常に良いですね。不自然に感じるようなことは少なく、良い感じに場の雰囲気を盛り上げてくれていました。腰がぶつかる度に揺れる肉体には興奮させられましたね。洗濯機での自慰シーンで小刻みに振動する尻肉なんかは素晴らしく。射精され、体に掛けられた精液がどろりと垂れ落ちるのも良かったです。

≪サウンド・ボイス≫
 ボーカル曲はなく、BGMは全18曲。
 BGMは全体的に悪くは無いですが平均的、といったレベルですね。概ね明るめな曲調のものがメイン。
 えちぃシーンのもアップテンポのものが多いんですが、少し合ってないような気がするのも結構ありましたね。もうちょっと、ねっとりとして淫靡な感じの落ち着いた曲調のがシチュに合っていた気はします。

 ボイスの方はかなり良いですね。新堂真弓嬢、倉田まりや嬢、桃井いちご嬢と、人妻的なイメージは正直薄かったんですが、なかなか良く合っていて。
 新堂真弓嬢の舌っ足らずな声音、桃井いちご嬢の活発な声音など、新妻キャラに映えていました。

≪システム≫
 フルインストールで3.7G、ディスクレス起動可。
 いつものかぐやのシステムですね。プレイしていて必要になるのは揃えられています。
 ちょっと不満だった点としては、右クリックが設定等の呼び出し固定でウィンドウを即座に消せないことでしょうか。実用特化作品でこれは地味にきつかったり。
 あと、スキップが若干遅めですね。まあ、共通ルートみたいなのはほぼ無いに等しいですからそんなに問題は無かったんですが、シーン回想などを見返す際に少し不便なところはあったような。
 しかし、前々から思いますがタイトル画面でオプション→CG・回想・BGM鑑賞っていうのはどうなんだろうなー、と。

≪えちぃ≫
 シーン回想は全51シーン。内訳としては美咲:14、優月:16、璃奈:17、ハーレム:4。
 フルプライス作品としてはシーン数少なめですが、1シーンにつき別CGでの前半後半と繋がっているのがざらですので少ないと感じるようなことは無かったです。

 シーン数の大半を占めるのはヒロインである人妻達を奴隷にするための調教シチュですね。ヒロインは調教と思ってはいないため、和姦テイストがかなり強めとなっています。
 恥ずかしがりながらも襲ってくる快楽に抵抗することが出来ず、夫に対して罪深いことをしているという自覚を持ちつつ、その快楽に徐々に溺れていく様には非常に興奮させられました。
 ヒロインの夫とヒロインでのシーンは1シーンあるだけ、その1シーンも手コキする程度ですので、ほぼ完全にヒロインを独占出来ますね。

 プレイ内容としては愛撫、フェラ、パイズリ、各種体位、各種器具、拘束、露出、アナルなど。
 主人公がアダルトグッズを売るセールスマンのため、そういった道具を使ってのシチュは多めですね。異なる機能を持ったローターやバイブ、アナルビーズに媚薬といった。
 ほとんどのシーンは私服か裸で、コスプレは裸エプロンに体操服がいくらかある程度ですね。美咲とか、体操服姿での立ち絵があるんですからそれを着てのシーンがあっても良かった気もします。
 アナルについては美咲、優月ではたまに触る程度で、重点を置いてるのは主に璃菜ですね。1ルート丸々使ってアナル調教に充てられています。処女を残したままで完全にアナル奴隷化させるとか、かなり良かったんじゃないかと。

≪気に入ってるシーン≫
美咲
自分の妄想に興奮しながらローターで自慰する美咲/美咲、初パイズリフェラ→玉コンニャクを膣内に入れられたまま、後背位で挿入される美咲/裸エプロンのままパイズリフェラする美咲→浴室にて、エプロンをシャワーで濡らし、立ったままで挿入される美咲/テーブルに横たえられ、元夫に見せつけながら挿入される美咲→美咲からの騎乗位/夫のネクタイで縛られながら後背位で挿入される美咲→オナホールとして使われるのに興奮しながらフェラする美咲/団地の廊下、裸のままバイブでの自慰を強制され、利尿剤により失禁しながら絶頂する美咲→奴隷宣言→風呂場にて、浴槽に腰掛けられたまま、写真に撮られながら挿入される美咲/野外にて、自分からおねだりさせられ、挿入された魚肉ソーセージをしごかれ絶頂する美咲→夫に見られ、奴隷と告白しながら後背位で挿入される美咲/まんぐり返しにされ、奴隷としての告白をするのをビデオに撮られ、胸をローターで責められながら挿入される美咲

優月
欲情した体の胸やクリトリスを弄られ、潮吹きする優月→優月からの騎乗位/裸エプロンのまま秘所をローターで弄られ、潮吹きしながら絶頂する優月→夫と電話をしながら立ったまま後ろから挿入される優月/マジックミラーを張ったエレベータ内、他人の視線を感じながら立後背位で挿入され絶頂する優月→持ち上げられながら後ろから挿入され、変態だと告白する優月/緊縛され天井に吊らされたままフェラする優月→そのままで挿入される優月/夫のベルトで胸を締められ、縦パイズリさせられる優月→膣内に空気を送られ悶えさせられた後、マゾであることを告白させられながら挿入される優月/建築中の新居の中で挿入される優月→側位で挿入され、新居に体液を染み込ませていく優月/雨の中、全裸にレインコートを着て露出プレイに興じ、傘で秘所を弄られ絶頂、失禁する優月

璃奈
野外、本の内容を想像しながら自慰にふけり、主人公が来たことで失禁してしまう璃菜/夫の下着の匂いを嗅ぎながら洗濯機の振動で自慰する様子を見せる璃菜→言われるままに秘所を開き、処女膜を見せる璃菜/体操服を着たままで秘所を擦られ、秘所とアナルを同時に弄られて絶頂する璃奈/自分でアナルに丸ごと入れたバナナを手を使わずに出し、特大アナルビーズを入れられたままフェラ、アナルビーズを引き抜かれ絶頂する璃菜/アナルにバイブを入れられたまま挿入され、処女を奪われる璃菜→後背位で挿入される璃菜/体操服の乳首と股の部分の布を切り取られたまま秘所とアナルを弄られ絶頂する璃菜→璃菜騎乗位/妊娠しボテ腹になり、アナルにバイブを入れられたままクンニされ潮吹きしながら絶頂する璃菜→璃菜正常位/野外にて、ボテ腹を晒しながら立後背位で挿入される璃菜→持ち上げられ、秘所に絆創膏を貼られアナルに挿入され、美咲と優月に見られながら絶頂、失禁する璃菜/生理中の秘所を弄られながら、アナルへと挿入される璃菜/野外にて、奴隷としての告白をしながらアナルに挿入される璃菜/処女のまま完全にアナル奴隷化し、ビデオに撮られながらローターを付けた足の爪先をアナルに挿入され喘ぎ、足首まで受け入れて絶頂、失禁する璃菜

ハーレム
美咲に見られ、璃菜に結合部を舐められながら後背位で挿入される優月/優月によりビデオに撮られ、その姿をテレビに映されながら交互に挿入される美咲、璃菜/美咲、優月、璃菜からの同時パイズリ

≪総評≫
 全体的に非常に良質な出来に仕上げられた和姦調教+人妻寝取りモノ。
 雰囲気も暗くないためプレイしやすく、それでいて調教や寝取りの部分は良い感じに濃い目という、バランスも取れた作品でした。
 えちぃシーンを堪能したいのなら迷わずオススメ出来る1本ですね。

08/05/11


感想・コメントなどありましたらどぞ。



もどる