牝教師
〜淫辱の教室〜
BISHOP


「私立沢城学園」に通う主人公の両親は、彼がまだ幼い頃に離婚した。彼は母親に引き取られたが、母親はすぐに真田という男と再婚した。真田家の長男、「栄司」は、天才肌のエリートで、突然家にやってきたできた凡庸な義弟を不出来な邪魔者と見なし、徹底的に嫌った。そんな栄司の態度に主人公も黙っていられず、二人は互いにいがみ合って過ごす犬猿の仲となる。更に悪い事に、義父と母親の関係も1年を待たずして冷め切り、母親は主人公を置いて真田家から姿を消してしまった。

成長した主人公は家を出、学生寮のある沢城学園に進学し、母方の性を名乗り学生寮での生活を始めた。しかし、わざわざ家を出た彼の後を追うように義兄が学園の教師として赴任してきた事で、学園の中も彼の安住の地とはならなかった……。英司との諍いが絶えない学園生活の中、ある日主人公は義兄が生徒達からも人気が高い女教師「藤堂 美雪」と、空き教室の中で密会している姿を見かける。
この事実をネタにすれば、今まで苦汁をなめさせられた義兄に対して復讐を果たせる、と考えた主人公は、自分のある特殊体質に興味を持った保健教諭「槙山 理保子」の協力を得て、義兄・英司から美雪を寝取ってやろうと企むのだった。


シナリオ・プレイ感
 義兄への復讐のため、母乳が出るようにさせるという自分の精液の特性を利用してその婚約者を奪い取ろう、という話。
 ライターは麿氏、庵乃音人氏、想ファクトリー氏の三名。

 プレイ期間は31日。1日につき4回の行動の中でヒロインと会ったり、調教のための道具を入手したりしていきながら標的を堕としていくことに。
 堕としたいヒロインを集中して狙っていけばいいだけですので攻略は簡単ですね。時間には余裕もありますし、ハーレムを見るのも難しくはないかと思います。
 エンディングは美雪エンド、麻琴エンド、律子エンド、沙耶エンド、理保子エンド、理保子妊娠エンド、たまきエンド、たまき妊娠エンド、ハーレムエンド、妊娠ハーレムエンドの10個。

 主人公の目的は復讐のために義兄の婚約者である美雪を堕とすことにあるわけですが、普通に他の教師にも手を出したりします。ぶっちゃけ深雪以外のエンドは彼女を一切選ぶ必要ないですし。
 まあ、例によってシナリオは薄めですし、その他のヒロインの場合はそのヒロインを利用して復讐を果たすわけですから一応体裁は整ってますね。

グラフィック
 原画はカガミ氏。いちものBISHOPとは違った感じの絵柄ではありますが、それでもしっかりとBISHOPしてますね。
 CG枚数は全158枚、差分は大体5〜20枚、多いので40枚ほど。十分過ぎる量でしょう。

 いつも通り、汁の描写には力が入れられてます。精液や母乳のどろどろ具合がいいですね。
 今回は設定のため特に母乳が出てるCGが多く、ほぼ全てのCGで母乳が出てますね。出てないの、各ヒロイン最初のシーンくらいしかないですし。

サウンド・ボイス
 ボーカル曲はなく、BGMは全19曲。
 BGMはほぼ全て暗めな曲調ですね。えちぃシーンの曲は雰囲気があってよかったです。

 ボイスの方も演じられている方全員、艶があってよかったかと。堕落前、堕落後の演じ分けとかも上手く出来てましたし。
 やっぱり深井晴花嬢の声はいいですね。

システム
 フルインストールで4G、初回以外はディスクレス起動可。
 『姫奴隷』と同じく、マップ移動時にクイックセーブ・ロードが出来るなどの配慮がされており、プレイしていてストレスを感じることはなかったですね。
 ただ欠点も同じく、シーン回想で回想選択に戻れない、っていうのもありますけど。

 売りの一つに『ぬぎぬぎシステムTYPE-V』というのがあり、紹介文としては
 立ち絵画像を「顔から胸」「胸から股間」「股間から太もも」の三段階で切替可能、
 胸や尻・股間を凝視し尽くせる!!・ゲームの進行に合わせてターゲットの下着が変化!!

 ……といった感じ。
 プレイ中、ヒロインの立ち絵を見る主人公の視点を変えられたり、ヒロインの服装を普段着、下着、全裸の三段階から設定出来たりします。
 攻略には一切合切関係のないものではありますけど、こういう無駄な部分に力を入れるのは好きですね。

えちぃ
 シーン回想は全74シーン(各登場シーン回想は含めず)。
 各ヒロイン毎のシーン数は美雪:13、麻琴:13、律子:13、沙耶:13、理保子:7、たまき:9、美雪+麻琴:1、律子+沙耶:1、ハーレム:3、その他:1。

 シチュとしてはフェラや手コキ、見られそうな場所で羞恥を味あわせたりといった、概ねオーソドックスな感じ。麻琴、律子については性癖によりそれぞれ被虐、アナルシチュ多めですね。
 輪姦といった他の男に手を出させるシチュはほとんどなく、たまきにいくらかある、といった程度。
 堕落前、堕落後のシーンの割合はほぼ半々ですね。堕落後のが好きなため、多いのは好印象でした。
 理保子については最初から最後まで同意でのものでしたけど。
 ボテ腹でのシーンはハーレムも含めて全員のエンドで用意されてます。

 あとはマップ移動時に手に入れた道具を絡めてのシチュだったり、様々なコスチュームを着せてのシチュだったり。
 特に後者はいやに手が込んでますね。チャイナ服から始まりユニフォームに競泳水着、バニーガールに犬コスチュームと。なぜかメイド服は全員にあったりします。

≪気に入ってるシーン≫
母乳を何度も噴出しながらパイズリに耽る美雪/裸エプロンでボテ腹のまま犯される美雪/胸をもまれ母乳を噴出し、ビデオ撮影されながら犯される美雪/山芋を挿入されてかぶれた膣での美雪騎乗位/チャイナ服を着ての乳首クリップ責めで母乳噴出、酔わされて犯される美雪/メイド服を着せての、スパンキングしながらの麻琴パンツコキ/ボテ腹の体で被虐に燃える麻琴/体操服を着せられ乳首クリップ責め、放尿させられ犯される麻琴/電気で胸に振動を与えられながら母乳噴出、バイブと二本挿しで犯される麻琴/ローターでアナル責めされながら授業する律子/メイド服を着せられアナル舐め+手コキする律子/部室にて、ボテ腹の律子へアナル挿入/アナルでリコーダーを吹かされ、後ろと前とを犯される律子/授業中、他の生徒に隠れて手コキさせられ、飲精させられる沙耶/メイド服を着せられ、フェラ、手コキ、髪コキさせられる沙耶/生徒に隠れ、野外にてフェラする沙耶/ボテ腹で、犬コスチュームを着せられ犯される沙耶/犬コスチュームで野外散歩させられ、犯される沙耶/理保子からの自慰をしながらの足コキ、側位挿入/メイド服を着ての理保子からのパイズリ、後背位/母乳噴出しながらの、ボテ腹の理保子との後背位/スクール水着を着せてのたまきへのローション責め、後背位/美雪+麻琴3P/律子+沙耶3P/ハーレムエンド/妊娠ハーレムエンド

総評
 女教師モノ、調教モノとしてかなり高水準な作品。
 堕ちた後のシーンもかなりありますし、母乳描写もものすごくありますのでそういうのが好きな人にもおすすめかと。

 07/07/19


その他BISHOP作品レビュー
姫奴隷〜牝へと堕とされる双子の王女〜

もどる