炎の孕ませ同級生


主人公・加我見和也は白鷺学園に通う2年生。
父親の勝手な都合で外国に移住することを告げられるが、人生の宿敵である父親の命令に激しく抵抗。一人残ることに。
これで自由な一人暮らしを満喫できるかと思いきや、家は売り払われることになるため、学園の女子寮に引っ越すことになる主人公。
一癖ある寮の女の子たちと生活しながら新たに学園生活2年目を迎えることに。
トライアンドエラーを繰り返しながらも成功した女子身体検査のノゾキ。

「みんな……なんて、けしからん乳してるんだーっ!」

目の前に広がるクラスメイトのおっぱいを見た瞬間、和也の中に熱く征服の炎が燃え上がる。

「このクラスの女の子全員の身も心もオッパイも、全て俺のモノにしてやるぜっ!」

和也はこのクラスメイト全員のおっぱいを支配することを心にかたく誓った。


シナリオ・プレイ感
 クラスメイト全員のおっぱいを我が物にするためにその全員を孕ませることを決意した漢の物語。
 ライターは伊藤海氏、骸坊主氏。

 『炎の孕ませ転校生』で世界征服のためとクラスの女子全員を孕ませた主人公の親戚ということで、今作の主人公もやっぱりバカでした
 けど、そういうことを自覚してるあたり好感が持てましたね。自分がバカなことしてみんなが楽しめれば、って言える人です。

 全編最初から最後まで一切ダウナーなノリになることのないハイテンションで進み、そこから来るキャラ同士での掛け合いやギャグの方もテンポがよく、プレイしていて楽しかったですね。
 ヒロイン数が20人と多いものの、マップ選択で選んだヒロイン以外のヒロインも積極的に絡んでくることもあってか、人数の多さによって影が薄くなるようなことが少なかったのは好印象でした。

 シナリオ部分についてはあまり期待しないほうがいいかと。ヒロインほぼ全員と最初の時点でもう既にフラグ立てまくってる状況ですし、個別シナリオがあるわけでもないですし。
 いきなり勝負を申し込まれて勝ったら親が自分たちの仲を認めてくれるそうです、とか言われても、そもそもその親についての話が一切合切全く存在してません。
 まあ、校内にメイド喫茶があったり、ネコを助けたその翌日には速攻で人間になって恩返しに来たり、銃で撃たれても『前向きだから効かないッ!』でノーダメージだったりする世界観ですので、割り切って楽しむべきですね。

 期間は40日間(臨海学校やら修学旅行の期間も含めて)。昼休みと放課後、各2回のマップ移動で進んでいきます。
 いくつかの仲良しグループが設定されており、その代表であるヒロインはメンバーを攻略していくことでえちぃに入れるようになります。
 まあ、基本的にそのメンバー攻略→代表であるヒロイン攻略と進めればいいですし、特に難しくはありませんね。攻略といっても選択肢とかはなくマップ移動で選ぶだけですし、4、5回も合えばえちぃ出来ますし。
 条件を満たすと色々称号が入ったりしますし、それを目安にやるのもありです。爆乳なヒロインや母乳の出るヒロインばかりを選ぶとか。

 エンディングはあかねエンド、千尋エンドといった個別エンドが2つと、ミーシャ・のん・明日香・舞での母乳エンド、莉梨・育代・薫・明日香・舞での爆乳エンド、あかね・千尋・ミーシャ・舞でのあかねグループエンド、奈月・芽依理・愛・未亜・かすみでの奈月グループエンド、真綾・勇美・こずえ・なのは・洋子での真綾グループエンド、薫・莉梨・育代・のん・明日香での薫グループエンド、全員とのハーレムエンド、そして全員孕ませた状態でのハーレムエンドといったハーレムなものが8つで、計10個。

 個人的にはも〜ちょっと個別エンドも欲しかったですね。芽依理とか薫とか明日香とか。
 芽依理はもろに教科書通りなツンデレでしたけど、出した料理を食べるのを影から見てたり、おふざけでラーメンの出前したら律儀に持ってきたりと結構可愛かったですし。
 というか、グループの代表ヒロインのとかはあってよかった気もします。
 あと、孕んだ状態でのシーンが孕ませハーレムエンドのみだったのはちょっと残念でしたね。ここら辺は『孕ませ人生』のがよかったのは否めません。
 全員一気にでなくよかったので各グループ毎のエンドでも孕ませてのシーンはあって欲しかったです。

グラフィック
 原画家は空色月色氏。
 CGは全77枚、差分は4〜10枚ほど。

 特に崩れることもなく、全体的に可愛らしい絵柄ですね。汁気、肉感も共にありますし。指が食い込んで形が変わる胸の描き方がえっちくてよかったです。
 AカップからQカップまでと巨乳ヒロインが多い作品でしたが、それほど不自然になってなかったのもいいですね。
 描くところが描いたらそれこそ人外ものな大きさになりそうですし。(例:アイル、ティンカーベル) 

サウンド・ボイス
 ボーカル曲はなく、BGMは全10曲。
 作品にあったアップテンポな曲オンリーですね。

 ボイスの方も特に問題なし。概ね皆さん上手かったかと。
 何気に『瑞元つかさ先生の〜』の唯子先生が出てたりします。

システム
 フルインストールで3.2G、ディスクレス起動可。

 テックアーツ系列で使われてる、いつものシステムですね。プレイしていて不自由することはなかったです。動作がちょっと重い程度?

えちぃ
 シーン回想は全59シーン。サムネイルにシーンのタイトル、概要が書かれていていいですね。
 個別でのシーンは41シーン、で、残りの18シーンはグループ毎だったりのハーレムシチュです。

 ヒロイン1人とのものは一人当たり大体2、3シーンほど。全20ヒロインということもあって仕方がないことですが少なめです。まあ『炎の孕ませ転校生』では1シーンのみのがほとんどだったことですし、2シーン目がほぼテキスト差分ではありますが用意されたのは評価出来るかと思います。

 シチュとしては基本的にオーソドックスな感じのが多めですが、今回はおっぱいにこだわったこともあってかパイズリシチュが結構な割合であります。
 ハーレムシチュでの5Pに6P、21Pとくんずほぐれつな体位ですね。主人公と絡むヒロインを別ヒロインが愛撫したり双頭ディルドゥで絡み合ったりとか。
 尺も長く、質としても十分だったと思います。シーン内で出された精液が残ったままなのはいいですね。

≪気に入ってるシーン≫
千尋乳首舐め、パイズリ、正上位/ミーシャ胸揉み+乳首・母乳舐め、騎乗位/コスプレしたミーシャと、プリクラに撮られながら/舞胸揉み、乳首舐め、パイズリ、正上位/芽依理パイズリ、側位/奈月胸責め、パイズリフェラ、騎乗位/愛・素子3P/かすみ拘束、お互いの胸舐め、フェラ、正上位/勇美拘束、胸責め、フェラ、後背位/こずえ胸揉み、パイズリフェラ、クンニ、正上位/真綾拘束、胸揉み、脇ズリ、アナル責め、正上位/育代胸揉み、フェラ、クンニ、後背位/のん道具責め、パイズリ、二穴責め/明日香胸揉み、母乳舐め、パイズリフェラ、後背位/佑季・佐季に愛撫させながらの蘭子パイズリ、立後背位/千尋・ミーシャ・舞体操服4P/奈月・芽依理・愛・未亜・かすみメイド6P/真綾・勇美・こずえ・なのは・洋子ブルマ6P/薫・莉梨・育代・のん・明日香演奏会6P/佑季・佐季に愛撫させながら蘭子犬耳+拘束、パイズリ、バイブ責め、放尿、正上位/ミーシャ・のん・明日香・舞母乳風呂6P/千尋エンド/ミーシャ・のん・明日香・舞母乳エンド/莉梨・育代・薫・明日香・舞爆乳エンド/あかね・千尋・ミーシャ・舞、あかねグループエンド/奈月・芽依理・愛・未亜・かすみ、奈月グループエンド/真綾・勇美・こずえ・なのは・洋子、真綾グループエンド/薫・莉梨・育代・のん・明日香、薫グループエンド/ハーレムエンド/孕ませハーレムエンド

総評
 『炎の孕ませ転校生』とヒロインの多さが同じくらいと、いくらばかりの不安はあったものの、その全てとは行かないまでもかなりの面で改善されていて好印象な作品。
 ハーレム・巨乳スキーな人にはプレイして損はないと思います。

 07/09/26


その他SQEEZE作品レビュー
瑞元つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!
おしえて!唯子先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!

もどる