リンク部屋。



 

SS系サイト様 CG・Webコミック系サイト様 レビュー系サイト様
ソフトハウス系サイト様 検索系サイト様


バナーを作ってみました。よければどうぞ。

http://haduki-miyabi.sakura.ne.jp/graphic/site-banner/haduki_banner.gif

SS系サイト様
サイト名+バナー 管理人様
月渡ねこ劇場 月渡ねこさん  実妹スキーとして最高ランク、月渡ねこさんのSSサイト。非常にセンスが良い方です。
 ひとりごちはほぼ毎日更新。いつも笑わせてもらってます。
しぐれ堂 スイさん  スイさんのSSサイト。相互リンク!
 『スパイラル』や『シャッフル』などのSSがあります。

2:00
高野康次さん  高野康次さんのSSサイト。相互リンク!
 『パルフェ』や『この青空に約束をー』などのSSがあります。

西奏亭
しにをさん  しにをさんのSSサイト。相互リンク!
 『月姫』や『フェイト』などのSSがあります。天抜きのネタの多さには脱帽です。
フルアコ カズハさん  カズハさんのSSサイト。相互リンク!
 
メインは『この青空に約束をー』や『処女はお姉さまに恋してる』、『パルフェ』などのSSです。
 
執筆の速さは見習いたい限りですね。

裸Yシャツ友の会
右近さん  右近さんのSSサイト。
 色々な作品の裸YシャツSSがあります。裸Yシャツ属性をお持ちの方はぜひ。

Right Light Write
君条 蓮さん  君条 蓮さんのSSサイト。相互リンク!
 ブログ形式で『パルフェ』のSSを書かれています。
 メインヒロインはかすりさん。
 長編を書ける能力はとても羨ましかったりします。

おーたむねいる
カーフさん  オーガストが好きだっていうことが素直に伝わってくるカーフさんのサイト。相互リンク!
 他にもブログや旅行記、『夜明け前より瑠璃色な』のSSがあります。
幻相十字路  悠祈文夢さん  悠祈文夢さんのサイト。相互リンク!
 現在はサークルの新刊のサンプルが置かれています。
 今後の発展に期待です。
黄昏LOL 悠里さん  悠理さんのニュース+SSサイト。相互リンク!
 もし士郎が呼んだのが射命丸文だったら〜という、『Fate』と『東方』のクロスオーバーSSを書かれてます。
園芸戦隊ガーデンジャー 印度一好色さん  印度一好色さんのニュース+SSサイト。相互リンク! 
 ほぼ毎日更新される悪堕ちやMCについての情報は好きな人には大変重宝しますね。また、悪堕ちモノの二次創作などもされてます。
CG・Webコミック系サイト様
サイト名+バナー 管理人様

舞子海岸迄五分
勇栄さん  同人・アンソロジー活動をしている勇栄さんのwebコミックサイト。相互リンク!

BlossomyGhost
にゃん味噌さん  アンソロジーを描かれているにゃん味噌さんのイラストサイト。
 『ひぐらしのなく頃に』のwebコミック『パパは中学生』がいい感じにツボです。

眠りの園
chaccuさん  chaccuさんのアイコンサイト。
 色々な作品のアイコンが置かれています。

みずたたき!
水炊きさん  水炊きさんのイラスト・Webコミックサイト。
 最近は東方の絵がメインです。小町がいいキャラしてます。

CAT’S REVOLUTION
神威さん  神威さんのCGサイト。相互リンク!
 柔らかい描き方が好みですねー。絵心がある方はやっぱり羨ましかったり。
 いつか復帰されることを願ってます。

Excuse
樹宮匡平さん  同人・アンソロジー、イラストの仕事など行われている樹宮匡平さんのCGサイト。
 いろいろな作品のCGが置かれています。えっちぃのもあり。美鶴先輩エロいですよ美鶴先輩。

Expression Sea
TON-PUさん  TON-PUさんが主催する個人サークル『CLAP YOUR HANDS』のサイト。相互リンク!
『この青空に約束をー』や『パルフェ』の同人誌を書かれており、『パルフェ』のWEBコミックも置かれています。

時計屋。
詩時さん  詩時さんのブログサイト。相互リンク!
 まるねこ作品をはじめとしたイラストや日記などを掲載されています。
レビュー系サイト様
サイト名+バナー 管理人様

FantasticAttractions
OH9さん  OH9さんのサイト。相互リンク!
 レビューの他にもSSや特設コーナーなどコンテンツが充実しています。

れんとろわのパソゲー奮闘中!
れんとろわさん  れんとろわさんのレビューサイト。相互リンク!
 名言集など、内容も充実しています。

かめのこおらの休憩所
かめのこおらさん  かめのこおらさんのレビューサイト。相互リンク!
 多くの作品のレビューを見てると自分も見習わないとなー、と。
 他にもいろいろなランキング等もあっていいサイトだと思います。

月の水企画
T.O.Dさん  T.O.Dさんのレビューサイト。相互リンク!
 レビューの他にもいろいろな特設ページがあります。

封印指定の小屋
大河内良牙さん  大河内良牙さんのレビュー+日記サイト。相互リンク!
 テンションの高い日記は見ていて面白いですね。
 他にもSSなどが置いてあります。

ターンAアキラ
ボブさん  ボブさんの日記中心サイト。相互リンク!
 日記の中でいろいろな作品のレビューや企画を行われています。

夢幻教会
みそらさん  シエル先輩に魂を売り渡したみそらさんのレビューサイト。相互リンク!
 レビューの一つ一つが読んでいて面白いですね。見習いたいものです。
同人ゲームの感想はじめました。 しゃみせんさん  以前の『隠れ家』から一転しての、しゃみせんさんのブログによる同人ゲームレビューサイト。相互リンク!

オタクでいいじゃない!
シュレディンさん  シュレディンさんのレビューサイト。相互リンク!
 レビューの他にもネットラジオなどをされてます。
ティターンズの作戦会議室 TITANSさん  TITANSさんのレビューサイト。相互リンク!
 新旧含めて1000オーバーものレビューの数はただただ圧巻です。
bmp_69 bmp_69さん  bmp_69さんのレビューサイト。相互リンク!
 主に凌辱系作品のレビューが中心ですね。コラムなんかも充実しています。

なでしこやまと
浅生大和さん  浅生大和さんのレビューサイト。相互リンク!
 主に純愛系の作品をレビューされてます。Webデザインが他と抜きん出てますね。

Delivery×Hell
hk623さん  hk623さんのレビューサイト。相互リンク!
 小説や詩などの創作と、漫画、小説、PCゲーといった色々な分野の作品の批評などを行われています。
夕凪のシンキングタイム 夕凪さん  夕凪さんのレビューサイト。相互リンク!
 一つ一つの作品に対して丹念に述べられており、読み応えのあるサイトですね。日記でのアニメ感想なんかも参考になります。
悠久の刻 ユウさん  ユウさんのレビュー+攻略サイト。相互リンク!
 更新の頻度が高く、レビューに攻略と参考になるサイトですね。

閉鎖空間・弐式
漣紫音さん  漣紫音さんのレビューサイト。相互リンク!
 レビューは簡潔で要点を抑えていて分かりやすいですね。その他にも名言集や小説、イラストサイトへのリンクなど、様々なコンテンツがあります。 

ILLEGAL CREATION
873  873(はなさん)のレビューサイト。相互リンク!
 レビューは短めのコメントにグラフを合わせたものとなっており、さくっと読めて良いですね。他にもネットラジオなどもされてます。
戯言部屋 kazukiさん
時雨さん
七夜さん
 kazukiさんたちのレビューサイト。相互リンク!
 3人の管理人で運営されており、発売前作品の期待レビューやブランド更新のニュースなどをされてます。
 今後に期待していきたいところですね。
いんすたんと・る〜む 即席さん  即席さんのレビューサイト。相互リンク!
 お手軽に読めることに重点を置かれており、属性毎の色分けや点数表示がされていて分かりやすいですね。
イヌと呼ばないでっ! わんこスティックさん  わんこスティックさんのレビューサイト。相互リンク!
 ブログ形式でレビューなどをされてます。今後の発展に期待したいですね。
稀神大社 まれびとさん  まれびとさんのレビューサイト。相互リンク!
 対談形式でゲームや小説のレビューをされてます。神社を模したデザインが個性的ですね。純愛に強いこだわりを持たれてます。
神聖帝国掲示板 陣さん  陣さんによる、二次元ドリーム文庫から出されている『ハーレム』シリーズの感想や考察、ファン同士の交流を目的とした掲示板。
 『ハーレム』シリーズ好きはぜひ。
 
ストライカーズ
ずいかくさん    ずいかくさんの日記+レビューサイト。相互リンク!
 ブログにて各種雑記やゲーム感想などを書かれてます。PCゲームや遊戯王など、嗜好がかなり葉月に近い方ですね。
ソフトハウス系サイト様
ブランド名+バナー

あかべえそふとつぅ
 『車輪の国、向日葵の少女』で一躍ヒットメーカーになったブランド。

戯画
 『パルフェ』や『この青空に約束を―』などを世に送り出したブランド。
 好きなところなんですが『ムラっ気』の特殊能力でも付いてるのか、作品によって出来に差があるのが難点です。

チュアブルソフト
 最新作『Suger+Spice!』も好調なブランド。
 現在プレイしてますが、良い作品を作れるところだと思いますね。今後も大いに期待できます。

Lump of Suger
 処女作のレベルも高く、今後に期待できるところ。
 『いつか、届く、あの空に。』も良かったです。

puplesoftware
 最新作『春色桜瀬』製作中なブランド。
 演出面では他より一歩抜きん出てますね。

ぴんくはてな
 異種姦・孕ませ・悪堕ちに定評あるブランド。
 毎回楽しみにさせてもらってます。

LILITH、BLACK LILITH、
ANIME LILITH、LILITH MIST
 低価格メインのブランドとしては最高クラスなリリス系列。
 全体的にコストパフォーマンスに優れたのが多いですね。

Ninetail
 次回作『天ツ風〜傀儡陣風帖〜』製作中のブランド。相互リンク!
 各要素に妥協の無い姿勢が非常に好きなところですね。今後に期待出来るところ。
検索系サイト様
サイト名+バナー 管理人様

二次創作データベース
白森 風さん  白森 風さんの二次創作検索サイト。相互リンク!
 様々な作品のSSが登録されています。

駄文同盟
八満とシアンさん  八満とシアンさんの運営する、ほぼどんなサイトでも登録可能な検索エンジンサイトです。相互リンク!
 ありとあらゆるサイトが登録されており、自分だけのリンク集を作れたりします。

MEGURI-NET
kazuさん  kazuさんの運営するイラスト・小説サイト検索エンジン。相互リンク!

HIMEGURI-NET
kazuさん  kazuさんの運営するイラスト・小説検索サイト。名前は同じですし、↑のと同じ人でしょうか。相互リンク!
 こちらはえっちぃのに特化したサイトとなっています。
ALL-NAVIバナー
ALL-NAVI
蓮見さん  蓮見さんの運営するイラスト・小説検索サイト。相互リンク!
 どちらかというとイラスト寄りでしょうか。

桃色ナビゲーター
ミルさん  ミルさんの運営するネット上のイラスト・CG・同人関係の検索を目的とした検索エンジン。相互リンク!
 15禁・18禁・一般のコンテンツを対象とされています。
ゲーム派ドットコム
ゲーム派ドットコム
だんやんさん  だんやんさんの運営する同人関連総合サイト。相互リンク!
ゲーム関連から創作関連と、いろいろなサイトさんが登録されてます。

Cyber あまてらす
熊木 十志和さん  熊木 十志和さんの運営するあらゆるジャンルを登録可能な検索サイト。相互リンク!
コンテンツが少なくとも登録できます。
美少女ゲームブックマーク  新しく出来た美少女ゲームのレビューや攻略、改造などに特化したソーシャルブックマークサービス。相互リンク!
 これからの発展に期待ですね。

もどる